4月24日ベビマ撮影会☆まだまだ募集中!

こんにちは!

アメブロでは、告知していましたが、
改めて募集のお知らせです!


サイエンスホーム南展示場(白羽店)

こちらは、もともと仲間の 鈴木 薫先生 が撮影付きベビーマッサージをやっていたのですが、活動スタイルが変わるのを機に、卒業

私が代わりにベビーマッサージを担当することになりました。

薫先生のようにはいかないかもしれませんが、笑顔いっぱいの楽しいそしてママも癒されるベビーマッサージができるように心がけていきたいと思います。

せっかく薫先生が続けてこられたベビマ撮影会、参加者さんが減らないように、心を込めて頑張ります!

4月24日ベビマ撮影会☆まだまだ募集中!




次回開催日は、

4月24日(月) 10:00~13:00頃まで
ベビーマッサージ体験 1500円
 (ハンドマッサージ、ちょこっとお茶菓子付)
写真撮影 3000円
 (データ、パネルプレゼント付き(パネルはA4にサイズアップしました!))

持ち物 白地のバスタオル、使用するオイル、母乳以外の方は水分補給できるもの、いつものお出かけセット

4組限定(残席2)

撮影会の様子は、薫先生のブログをご覧くださいね。

御予約は、090-5453-7054
または、refbaby.rita-ru@violet.tnc.ne.jp  まで

たくさんの御予約お待ちしています。


お仕事ブログ★★★こちらもご覧ください!


同じカテゴリー(ベビーマッサージ)の記事
まみたん夏号に☆
まみたん夏号に☆(2013-06-22 00:41)

最後のベビマ?!
最後のベビマ?!(2013-01-30 11:11)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
4月24日ベビマ撮影会☆まだまだ募集中!
    コメント(0)