安心して受講できる!!りたーるの初級セラピスト講座☆

先日、りたーるで初級セラピスト講座を行いました上昇

しかも贅沢、マンツーマンキラキラなんてキャー


今回は、リフレクソロジー足あと

安心して受講できる!!りたーるの初級セラピスト講座☆


最近、リフレクソロジーに興味がある方が多いのか、カルチャーでも、リフレクソロジーのほうが参加率が高めですびっくり
うれしいですニコニコ


参加してくれたMさん。

実は、Mさん、二人のお子さんのママ。
さらに、上のお子さんが産まれて3ヶ月くらいのころ、ベビーマッサージで伺ったことのあるMだったんです上昇キャー

きて頂いた時に、どっかで見たことある!って思っていたら、なんとやっぱり出会っていたよ上昇


そんなこんなで、リフレクソロジーをお勉強本鉛筆

Mさん。
主に、子供さんにやってあげたいんだってニコニコ

スキンシップの延長でマッサージ足あといいじゃんナイス



リフレクソロジーの理論で、歴史や効果、ツボ押しではなく反射区を刺激するリフレクソロジー
ということをお勉強本鉛筆


実技は、マッサージのしあいっこをしました。

マンツーマンなので、受講生さんのペースで授業が進みます。

分からないことはその場で解決びっくり

小さなことや、聞きにくいこともマンツーマンなら聞けちゃうよねおすまし


一つひとつのマッサージの指の動かし方や添え手の確認をしながらマッサージを行いました。

安心して受講できる!!りたーるの初級セラピスト講座☆



お家に帰って、お子さんにマッサージできたかな!?

どんな反応だったかちょこっと気になります上昇キャー




資格に興味があるけどなかなか一歩踏み出せない方など、まずは初級セラピスト講座で癒しのお勉強に触れてみませんか!?
きっかけが見つかるかもニコニコ

りたーるでは、資格取得講座や初級セラピスト講座の参加者を随時募集していますびっくり
興味がある方は、気軽にお問い合わせくださいね。
受講日は、お好きな時間に調整して決めるので、受講しやすいですよ上昇ニコニコ

お問い合わせは、オーナーへメッセージよりお願いしますニコニコ音符



同じカテゴリー(初級セラピスト講座)の記事

この記事へのコメント
先日はありがとうございました。
勉強にもなり楽しく充実した一時でした(*^_^*)
今度はヘットスパ!時間とお金を作って、またお邪魔させて下さい!!
Posted by 美紀美紀 at 2011年08月02日 03:15
>美紀さま

コメントありがとうございます♪

たまにお勉強もいいですよね^^

ヘッドスパも是非お待ちしていますね♪^^
Posted by りるた。りるた。 at 2011年08月02日 16:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
安心して受講できる!!りたーるの初級セラピスト講座☆
    コメント(2)