21日、22日はイベント開催「ママコミュクラブ」

こんばんは月

今月開催、「ママコミュクラブ」のお知らせです
21日、22日の連日開催!!!!!
夏休み、親子で参加できるイベントを企画。

ワークショップで色々体験しちゃいましょう↑

親子で、ママだけ、お子さんだけ、パパも一緒に、どんなスタイルでも楽しめちゃうakn

是非、遊びに来てくださいねHAPPY

{9DD0788C-3A79-4400-B69B-FCF2D1691109:01}

{ADB071E8-8755-4BD1-89E1-591673501512:01}

今回は、背景がピンクになり、明るくポップでかわいいデザインになりました❗️

チラシデザインを担当してくれたのは、イベントにも出店される「かちゅみのアトリエ」の枝村克美さんです。

21日のみの出店ですが、似顔絵を描いてくれますよ~
私も、大好きなボディージュエリーで出店していますうきうき。

夏休み、親子で楽しめるワークショップイベント「ママコミュクラブ」
是非、遊びに来て下さいね

詳しくは「ママコミュクラブ」公式ブログをご覧くださいね~


お仕事ブログ、こちら☆☆☆で更新中~

是非、ご覧ください!


同じカテゴリー(イベント告知)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
21日、22日はイベント開催「ママコミュクラブ」
    コメント(0)